よくある質問

お問い合わせをする前に一度ご覧ください
よくあるお問い合わせをまとめました。
お問い合わせをする前に一度ご覧になり、参考にしてください。
Q会員登録をしようとしたがメールが送られてこない
A

携帯各社のアドレスであれば、迷惑メールの設定において、ドメイン名 athmico.jp からのメールを受け取れるよう設定してください。
Gmail、Yahooアドレスであれば、迷惑メールフィルターにかかっていないかご確認ください。
メールアドレスがそもそも間違っていないかも併せてご確認ください。
会員登録できないメールアドレスはこちらをご覧ください。

Q最終のご案内メールが送られてこない
A

最終案内は大会5日前の正午にメールにて行っています。
これを過ぎても最終のご案内メールが届いていない場合は、こちら から検索ください。

Qエントリー完了のハガキが届かない
A

インターネットからのお申込みにおいては、ハガキによる郵送は行っておりません。
メールにてご案内しておりますので、メールが届いてないかご確認ください。

Qエントリーをしたがメールが送られてこない
A

携帯各社のアドレスであれば、迷惑メールの設定において、ドメイン名 athmico.jp からのメールを受け取れるよう設定してください。
Gmail、Yahooアドレスであれば、迷惑メールフィルターにかかっていないかご確認ください。
登録されているメールアドレスがそもそも間違っていないかも併せてご確認ください。
迷惑メールの設定を施した場合、設定完了をお知らせ頂ければご案内等を再送致します。
会員登録できないメールアドレスはこちらをご覧ください。

Qエントリー受付メールを誤って削除してしまった
A

お問合わせフォームからその旨をお送りください。

Q誤って次の大会にエントリーしてしまったのですが変更できますか
A

出場したい大会が最終案内前々日(大会7日以前)であれば、お問合わせフォームからその旨をお送り頂ければ、お申し込み状況に応じた手続き方法をご案内致します。
最終案内前々日以後(大会6日前以後)はお受けできません。
※aTHMICOサイトからのエントリーに限ります。
※定員に達した場合はお受けできません

Qうっかりエントリーし忘れたのですが何とかなりませんか
A

こりゃ多摩ランに限り、出場したい大会が大会10日以前であれば、お問合わせフォームからその旨をお送り頂ければ、お申し込み状況に応じた手続き方法をご案内致します。
大会9日前以後の場合は、大会に関わらずお受けできません。
※定員に達した場合はお受けできません

Q大会当日の都合が悪くなったのですがキャンセルできますか
A

出場する大会が最終案内前々日(大会7日以前)であれば、お問合わせフォームからその旨をお送りください。
返金には応じられませんが、お支払い金額はポイントにて返還させて頂きます。
ポイントの返還はaTHMICOサイトからのエントリーに限ります。
最終案内前々日以後(大会6日前以後)はお受けできません。

Q既に定員に達しているのですが、キャンセル待ちはできますか
A

キャンセル待ちは行っておりません。
翌月(次回)以降の大会をご検討ください。

Qお友達や家族の分を私のアカウントでエントリーできますか
A

エントリーは出場する人数分エントリーしてください。 2人でエントリーするのであれば2回エントリーすることになります。
エントリーにおいて、支払方法画面の「備考」欄に実際に走られる方の「氏名、性別、生年月日、住所、電話番号」を明記ください、家族であれば住所、電話番号は不要です。
実際に走られる方がご本人様のエントリーであれば「備考」欄への記載は不要です。

Qグループで申し込みたいのですが可能ですか
A

出場したい大会の案内ページにある「申込方法」の「グループでのご参加を代表者様がまとめて行う場合」からお申込みください。

Q複数人数分をまとめて振り込みたいのですが可能ですか
A

お問合わせフォームからその旨(どなたと、どなたの分なのか)をお送りください。

Q入金済みかどうかを確認したい
A

ログイン頂き、画面右上の「Myページ」の「エントリー履歴」にてご確認頂けます
尚、金融機関から弊社への通知は、お客様のお振込日から(金融機関の)3営業日を要します。

QRUNNETやSPORTS ENTRYでエントリーしたレースのポイントはもらえますか
A

獲得できません。aTHMICO サイトからのエントリーに限り、ポイントを獲得できます。


LinkTOHOKU を応援しています

 
aTHMICO の主催する全てのランニングイベントにおいてAEDを設置しています