【開催中止】こりゃ多摩ラン20km10km5km in 8月

調布市より新型コロナウイルス感染防止策として大会中止の指示がありました。
10周年の記念の大会でしたので大変無念ではありますが、下記大会は開催を中止いたします。
楽しみにしていた方には大変申し訳けありません、ご容赦ください。

■大会名 こりゃ多摩ラン20km10km5km in 8月

■開催日 2021年08月01日

■参加料について

(1) RunJapan サイトから会員ご本人様のお名前でエントリーされた(重複がなく出走者名を変更されていない)場合
全額分をポイントにてお返しします。
お返ししたポイントにて、RunJapan が開催する今後の大会にエントリーください。
※準備ができ次第返還処理を実施します。
※再申し込み後の参加者様都合によるキャンセルではポイントの再返還はできませんのでご注意ください

(2) RUNNET、スポーツエントリー等、上記(1)以外によるエントリーの場合
次回以降の「こりゃ多摩ラン」大会に無料にてエントリーいただけます。
詳細についてはメールをお送りいたしました。
メールが届いていない方は 0120-949-846 までお電話ください。

尚、現金による返金は行っておりません、ご容赦ください。


LinkTOHOKU を応援しています

 
aTHMICO の主催する全てのランニングイベントにおいてAEDを設置しています